ORNAMENT
おはようございます〜〜!
本日はドライフラワーオーナメントのご紹介です!
2月から毎週土曜日にドライフラワーオーナメントのワークショップを行なってきましたが、ご好評につきまして来月も行います!
そこで、すこーしだけワークショップの内容をご紹介いたします!
まずは、クリアボールを用意します!
Mサイズ、Sサイズの2種類を作っていただきます。
Mサイズで直径10cm、Sサイズで直径8cmくらいです。
そこにこれくらいのドライフラワーを入れていきます。(Sサイズの場合)
どんなものを入れていただいても良いのですが、ボールの口が小さいのでそれに入る大きさのものを選びます!
たとえば、このカーリースモークを入れれば、キラキラと輝いてとても可愛いです!
ボールの側面にまとわりつかせると素敵な世界観に仕上がります!
個人的にはこのクジャクの羽がおすすめです!
羽の部分が緑で光沢があり、きらきらと輝くので、印象的です。
フィンランドモスなどもグラデーションが楽しめるのでおすすめです!
空間を埋めるのにうまく使えるとバランスがよくなります。
これら以外にもワークショップでは、厳選しましたドライフラワーからお好きなものをお選びいただけます(^^)
たくさんの種類をご用意しておりますので、時間たっぷり悩んでとっておきのオーナメントをぜひ作ってみてください♡
ワークショップでは1時間半でSサイズとMサイズのお2つをおつくりいただけます。
料金は3500円+税です。
毎週土曜での開催ですので、お間違いなく〜〜
(日曜日はミモザのアートボードのレッスンです)
ご予約は店頭、お電話、InstagramのDM、HPの予約ページより承っております。
また、クリアボールのみの販売も行っております♡ハート型のボールもあります♡
お時間のない方やご都合の合わない方は、ドライフラワーとクリアボールを購入してお家でチャレンジしていたただくのも楽しいかと思います♪
出来上がったオーナメントは天井から吊るしてみたり、そのまま器などに置いて飾っても可愛いです!
ぜひ、お試しくださいませ〜〜
0コメント