6月 1day lesson
こんにちは(*^^*)
最近、雨の日が多くなりましたね☂️
今日は先週末に行ったワークショップの様子を
お知らせします
ジメジメした季節を忘れさせてくれる爽やかな作品がたくさん出来上がりましたよ✨
【ホワイトハンギングスワッグ⠀】
白とベージュを基調に壁に掛けて楽しむスワッグ!
ドライアンデスコーンをポイントに加えてインテリアとしても目を引くデザインに仕上がります!
↑↑↑白いキウイのつるの動きは素材によってひとつひとつ違います!個性的に演出してオリジナル感を出せるポイントですよ(*´ω`*)
↑↑↑集中して、作品を作り上げるのはストレス発散にもピッタリ!ドライフラワーに囲まれた空間で、非日常を体験してください…
↑↑↑軽やかで夏らしいと素敵な作品に仕上がりました🌾
【 リースアートボード⠀】
リリカルオリジナルのアートボード
ドライフラワーをキャンドルコーティングし、アンティークでオシャレに仕上げます(^-^)
今回は黄色いバラやガーベラなどでビタミンカラーで明るくビビットなリースです
↑↑↑まずはリースの土台づくりです
↑↑↑キャンドルをくぐらせながら、花材を立体的に作成していきます
とてもボリュームよく個性的で爽やか
素敵な作品に仕上がりました。
今回、大人気だったため午前、午後の2回に分けて開催いたしました。
初参加の方も多かったですが、皆さまとてもスムーズに作成していただき嬉しく思います(*^^*)
6月ワークショップの様子でした〜( *´꒳`* )
定員数に限りがありますので、気になるレッスンがありましたらお早めにご予約して下さいね😊
お電話でのご予約も承っております!
来月のワークショップも
夏にピッタリな作品が出来てますよ〜✨
募集は6月中旬頃です!
1歩先にご覧いただきたい方は、お店に飾ってあるので見に来てくださいね〜
↑↑↑花は日々会員も募集中です🥀
6月のレッスンはドライと生花のコラボですよ😊
お楽しみに…💕
0コメント